親子でライト作り!できました♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

















先日親子で体験会に参加してくださった、私の高校時代からの友人mirayayoさん。


そしてお友達のm.oさん。子供さんたちはmiiちゃんとmomokaちゃん。








mirayayoさんとはテニス部でも一緒で、ペアを組んでいました。


そうです。こんなどんくさい陽。ですが意外にも運動部でしたにこ





mirayayoさんが私のブログを娘さんに見せたところライトを大変気に入ってくれたそうで、お友達と参加してくれた!というわけですハート


うっれし~いアップ





前置きが長くなりました。では、できたライトはこんな感じ!




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



そして皆さんのアートは










OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~




miiちゃんのアートです。


イルカがリンゴにむかってジャンプしていますね!





【miiちゃんの感想】


指で絵を描いたのは初めてだったけど、楽しかった。


次はお花みたいなのを描きたい。









OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



mirayayoさんのアート。


天使やハートがたくさんとんでいますよ~。


感謝している、マゼンダ色が中心にきていますね。





【mirayayoさんの感想】


初めての体験で、どんなものか分からず子供と参加してみました(苦笑)


指で描くことに驚き、気がつくと無心になってました!


気分転換にもなり、また機会があれば次は違うアートを描いてみたいです。













OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~





momokaちゃんのアートは太陽のように仕上がりましたね。


パステルの粉をパラパラして、楽しそうでした。






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


2枚目がライトになったアート。


私の見本の絵を気に入ってくれて、一生懸命見ながら描いていました。




【momokaちゃんの感想】


めちゃくちゃ楽しかったです。


また違う絵を描きにいきたいです。









OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


m.oさんのアートは優しく輝いていますね。


中心の深い青は何か決心された青なのでしょうか?


光とともに舞い降りてくるようです。




【m.oさんの感想】


なかなか普段、絵を描くことがないのですが、描きだすと夢中になり


いろいろな色によって癒される気がしました。


無心になれることが、ある意味スゴクよかったです。


ありがとうございました♪








ライトができあがった時のmiiちゃん、momokaちゃんのお顔ハート


こちらもすごくうれしかったです。


女の子だから!?キレイな物が好きなんですね!!




私もピチピチの二人に囲まれ若返った瞬間の写真ですハート②




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



ぜひ、またアートを描きにきてくださいね~。


ご紹介くださったmirayayoさん、ありがとう!