じぇいどさんの作品 | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 







こんにちは!陽。です








初めての方はこちらもお読みくださいね♪














今日はじぇいどさん
の作品のご紹介をいたします音譜








体験会のことはLEOサロンで知ったそうですが、






なぜ体験会に参加しましたか?のアンケートには




絵はもともと好きで、陽。ちゃん先生の描いた絵を見ていたらとてもかわいらしくて自分も描いてみたい!!


と思ったので・・・






と書いてくださっていました!


嬉しい!!( ´艸`)










それでは1枚目「はじめての丸」


ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-uenosann




ココアのような、あったかーい茶色が1番気になったというじぇいどさん。




茶色の色が表す安定感のあるご本人そのもという感じがしますね。自分に自信があるときで、エネルギーに満ち溢れ、周りの人たちからも頼りにされている・・・そんな存在ではないでしょうか?






3つの丸が集まっておしゃべりしているみたいですね~(*^▽^*)


人と交流をもちつつ、自分も輝きたい!!


そんな思いのあふれた、暖か~い「丸」にまりましたね。












2枚目は「私のハート」ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-uenosannha-to






「丸」は3つ、今度の「ハート」は4つが


キーポイントになっているような・・・




4つ集まったハートは、四葉のクローバーになっていますね。




ハートだけを使って描かれているんですよ!




紫色のハートは理想や夢を大切にされているそんな気持ちのあらわれでしょうか。




下地の優しくあわい色味も素敵ですね!




















そんなじぇいどさんからは、






2時間があっという間にすぎるくらい集中して描いていました。思っていたよりも楽しく描けたと思います。






という感想を頂きました。








もう一方Sさんとご一緒だったのですが、お仕事帰りにありがとうございました。




いろんなおしゃべりもしながら、それぞれの丸とハートたのしかったですねアップ










ありがとうございました!!








つぎはmy羽根アートワークショップ
も楽しみましょうね~ラブラブ