S.Eさんの作品です♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 







おはようございます!






3月3日にオープンします「OASIS」の陽。です!!








はじめての方はこちらもお読みくださいね。










パステルヒーリングアート体験会に参加して頂いたS.Eさんの作品をご紹介いたします!








S.Eさんはたくさんの方が体験会のことをブログに掲載してくださったのを見て




興味をもたれたということでした。






ありがとうございます♪












では1枚目「はじめての丸」です。










ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-しなちゃん丸


ご本人のイメージに似たかわいらしい丸ですね~。






真ん中の大きいピンクの丸がご本人でしょうか!?


人をもっと愛したい、人からも愛されたいという気持ちの現われかな?




また黄色からも私らしさを確率したい思いがつたわってくるようです。




今のSさんのやる気と充実している感じがあらわれていますね。












次は「私のハート」です






ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-しなちゃんハート


ハートドキドキ






プルンッとしたハートですね~。




かわいい!と一緒に参加していたじぇいどさんとともに、


いわずにはいられないプルプル感でした。






丸と同じ色味なのも意味があるのでしょうね~。










そんなS.Eさんから感想を頂きました。








パステルってどうつかうの?みんな上手だけどどう描いているの?








たくさんのはてなマークがありながらもブログを通じて、きれいな色使いや形に癒されていたパステルヒーリングアート。











実際に体験してみると、要領は悪いながらも自分でもビックリする世界に出会えたので感動でした。








また違った色を使って描きたい!と心から思いましたラブラブ














S.Eさん、今度はmy羽根アートワークショップでおあいできるのかなぁ?




私もすごく楽しみです!!




体験会とは違った感動があるとおもいますよ~音譜








S.Eさん、ありがとうございました。