体験会終了~☆ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 


ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-110212_1339~0001.jpg
 
 
体験会、なんて楽しいのでしょう(´∀`)
 
 
今日は今治から来てくださったMさんと2枚のアートを描きましたo(^-^)o
 
 
松山へ向かう途中には、海も荒れていて大変だったようです
 
無事到着してよかったです(^O^)
 
 
こんなの描けるんかなぁ?と始めは言われていましたが、描いた絵に大変満足して頂けたようで、私も嬉しいっヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-moco0005.gif
 
 
どのような作品になったかは、また後程~キラキラ