決まりました! | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 


 おはようございます!








 陽。です音譜








初めての方はこちらをお読みくださいね♪














3月3日にOPENしますお店の名前が決定しました!!








Pastel Healing Space  OASIS










『OASIS』(オアシス)は砂漠の中の緑地、憩いの場所という意味です。




つらい人生を歩いて来た方々、「私って・・・」と日々迷いながら過ごしてこられた方々に癒しの場所を!という思いでつけました。






どうぞ、よろしくお願い致しますアップ












なお、お店ではパステルヒーリングアートの体験会、講座、my羽根アートワークショップ開催を中心に






イベントなど行い皆様の交流の場となれば・・・と思っております。






詳細が決まり次第お知らせさせて頂きますね!

























































.