(綾織`∀´)の日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(綾織`∀´)の日常
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
…
将来のこと、
真面目に考えなきゃな。
頭ではわかってるのにな。
頑張るって決めたのは自分だから。
やれるだけのことをしてかないと!
前を向け自分。
がんばれ
頑張るんだ!
先が真っ暗だっていい。
進まないよりマシだろ
ふぅ…
わかってくれたと思ってたのになぁー
最初に戻ったって感じ。
結局は理解しようとなんてしてくれないのね
ホントに大嫌いだ。
さくら
スタバの期間限定のやつ飲んでみた!!
色は薄いピンク色で綺麗でしたょ
味は……………桜餅。
桜餅を飲んでるみたいな
もう買わないかな笑
一回飲めばもういいかなって感じでした苦笑
スタバはやっぱり抹茶クリームフラペチーノが1番好きです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする