(綾織`∀´)の日常
Amebaでブログを始めよう!

将来のこと、




真面目に考えなきゃな。




頭ではわかってるのにな。




頑張るって決めたのは自分だから。




やれるだけのことをしてかないと!




前を向け自分。




がんばれ




頑張るんだ!




先が真っ暗だっていい。




進まないよりマシだろ

ふぅ…

わかってくれたと思ってたのになぁー



最初に戻ったって感じ。



結局は理解しようとなんてしてくれないのね



ホントに大嫌いだ。

さくら

スタバの期間限定のやつ飲んでみた!!




(綾織`∀´)の日常-100218_211240.jpg

色は薄いピンク色で綺麗でしたょ




味は……………桜餅。




桜餅を飲んでるみたいな




もう買わないかな笑




一回飲めばもういいかなって感じでした苦笑




スタバはやっぱり抹茶クリームフラペチーノが1番好きです