… | (綾織`∀´)の日常

将来のこと、




真面目に考えなきゃな。




頭ではわかってるのにな。




頑張るって決めたのは自分だから。




やれるだけのことをしてかないと!




前を向け自分。




がんばれ




頑張るんだ!




先が真っ暗だっていい。




進まないよりマシだろ