さくら | (綾織`∀´)の日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(綾織`∀´)の日常
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さくら
スタバの期間限定のやつ飲んでみた!!
色は薄いピンク色で綺麗でしたょ
味は……………桜餅。
桜餅を飲んでるみたいな
もう買わないかな笑
一回飲めばもういいかなって感じでした苦笑
スタバはやっぱり抹茶クリームフラペチーノが1番好きです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする