さくら | (綾織`∀´)の日常

さくら

スタバの期間限定のやつ飲んでみた!!




(綾織`∀´)の日常-100218_211240.jpg

色は薄いピンク色で綺麗でしたょ




味は……………桜餅。




桜餅を飲んでるみたいな




もう買わないかな笑




一回飲めばもういいかなって感じでした苦笑




スタバはやっぱり抹茶クリームフラペチーノが1番好きです