最近暑すぎ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

みなさん、こんばんは。2年の嶋田です。

ブログ遅れてすみません、シンプルに忘れてました。リマインドしてくれてありがとう

 

それでは昨日のメニューです

耐乳酸系のメニューだったそうです。

今週全然部活行けなくてすみません...

来週からまた頑張ります。

まあ反省はこれくらいにしておいて、いよいよ夏が始まってきましたね。水泳部だけど僕は夏が大っ嫌いです。プールには入れてシーズンが始まっていくの歓迎なんですけど、いかんせん暑すぎる。僕自身がすごく汗かき、暑がりなのも相まって通学が苦痛すぎる。毎日学校につく頃には水滴が落ちるほどの汗が流れています。そのせいで学校に行くモチベがとても低い、、、でもテスト近いからなんやかんや行かないといけない、最近はそんな葛藤と戦ってます。まだ夏も始まったばかりなので暑さに耐えられるからだ作っていきたいですね。

そのためにはまずは日々の練習ですね。こんな感じで自分への外に出るモチベにしていきたいです。

今日はこんなところで、ではまた