『努力むくわれへん』 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

皆さんこんばんは。

数日ぶりの2年佐藤です。


とりあえず今日のメニューです。

↓↓↓


雨のおかげで今日の水温快適でしたね。


僕はボロボロでした。

ちょっとレース終わってから気持ち緩んじゃってます。


ラスト2本ハードは意外と良かったんで明日から気持ち切り替えて頑張ります💪






ところで、今日のタイトルが何かわかった人いますか?


わかったあなたは相当なNON STYLEファンですね。


僕はYouTubeで見るのは水泳関係とNON STYLEの漫才がほとんどです。



観てもらったらわかります。


この漫才では陸上の短距離の話ですが、同じく個人競技をやってる身として0.1秒縮めるために1年間努力するっていかに素晴らしいことか。


自分の競技歴を振り返ってみて1年間努力し続けられたことってまだありません。


大学4年もおそらく競技は続けてるでしょうけど、来年のシーズン終わりは一つの区切りになるかなとは思います。


それなら、ここから1年今まで以上に本気で競技に向き合ってみようかなと。


自分はまだまだこんなもんじゃないと見せつけてやります。



とりあえず直近の目標を明言しときます。



関カレで1.05秒台。


テスト直後とか言い訳せずしっかり決勝狙います。


Brはリレメンの選考もかかってるので。


短水だけの人とは言わせません。



今月中はバイトで火・金の練習行けないんで、人によっては全く練習で会わないでしょう。


8月にさらに進化した僕と会いましょう。



漫才から話広げたとは思えないようなブログになりましたが、今日はこんなところで。


これを読んでる他大の方も含め、皆さんシーズン残り1ヶ月半、全力でいきましょう。


ほなまた〜