euro見ろ!!abemaさんは神!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

6/19分です。すみません。

こんにちは、昼夜逆転藤田です。


euro熱いですね!!

ヨーロッパはやっぱり全体のレベルが高くて、どの試合もホントに面白いです!!

特にミドルがそれ枠いくのか!!!って毎回なります。

KOが1:00とか4:00なのが厳しいところですが


ちなみにeuro2024はabemaで全試合無料放送です。

見逃し配信もあります!!

見ましょう!!!


ここからは今までの試合を見て僕の個人的な注目チームを書いていきます。


🇩🇪ドイツ

まずは開催国ドイツ!!

2試合で決勝トーナメント進出してます。

特に1試合目は5-0で圧倒的勝利

個人的注目選手はトニ・クロースです!!

あまりにも精密機械、まさに心臓、パス成功率99%を記録!!

センターバックでも95%もほとんどいかないのに、縦パスもサイドチェンジもしてこれはアホです。


🇪🇸スペイン

個人的優勝候補筆頭です!!

圧巻のパスサッカー、イタリア完封は流石。

今まではウイングが足りないイメージでしたが、若手の台頭で一気にストロングポイントになってます!!

個人的注目選手はラミン・ヤマルです。

なんと16歳!?あの頃のネイマールを思い出します。

敵陣に押し込んだ状態からでも点を取れるウイング!!

宿題持参で参加してます。


🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド

凄まじい選手層、塩試合。

あんま見なくていいです。


🇵🇹ポルトガル

メンツはフランスにも負けてない!!

ロナウドが多分最後の大会なのでぜひとも優勝してほしい。

個人的にラファエル・レオン大好きです。

ロッソネッリの翼!!かっこよすぎ!!

顔が川口春奈に似てるとほんの少し話題。


🇫🇷フランスは言わずもがな。


こっからはちょっとニッチな国


🇦🇹オーストリア

ゲーゲンプレス生みの親ことラングニック監督。

果敢にプレスをかけるので面白いです。

フランスにはogで惜しくも敗れましたがいいチームでした。

要注目!




こんなとこですかね。

ちなみにグループEが全チーム1勝1敗のクソおもしろグループです。

abemaで無料です!!

見ましょう!!


↓メニュー