夏季公認 振り返り | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。石森と申します。

MVPになったので夏季公認の振り返りをします。


早速本日の記録です↓↓


200fr

寺内(2)  2:18.85 New


100Ba

新(1)  1:06.52  best

佐藤(2)  1:10.35  new


200Br

石森(2) 2:32.05 best

熊谷(3) 2:22.30 new


200Fly

稲永(2) 2:23.52

瀬川(4) 2:24.05 best


50fr

加藤(2) 32.48 best

後藤(2) 26.31 🤮

緑川(3) 29.65 best

藤田(4) 24.77


100fly

中田(1) 56.73 new✨️

稲永(2) 1:01.66 🥭🥭


100br

石森(2) 1:08.95 best✨️✨️✨️

佐藤(2) 1:03.26 best✨️✨️✨️

熊谷(3) 1:07.63 🥹🥹🥹

浜田(3) 1:11.65 😑😑😑

瀬川(4) 1:23.94 😑😑😑


200Ba

後藤(2) 2:10.83 😑😑😑

奥野(3) 2:05.73 best✨️✨️✨️


100Fr

新(1) 59.64 best💪💪

寺内(2)1:00.44 best

緑川(3) 1:06.03 best✨️✨️✨️




Best率はNewも含めて65%でした!

Bestが出せている人は2種目とも出ているし、調子が悪そうな人はとことん悪いという印象でした。東部から2週間が経過して、チームとしてはチャレンジ公認に合わせに行っているので、そこに期待でしょう。今回はまあまあでした。


私はその中で200Brは大体3秒、100Brは1秒ベストを更新しました。今年度狙っている全国公の団体標準までどちらもあと1秒を切っており(切っても何も起きないけど)、次は確実に切れるかなという感じです。というか、本当は団体標準なんてさっさと切って、しっかりと本来の標準を狙いたいのですが、まだまだ遠いです。チャレンジ公認に向けてしっかりと合わせられるように残り2週間頑張ります。



MVPが固定化されてきているので、他のメンバーが書いているのも見たいなーと思っています。チャレンジ公認ではインカレを狙っている人も一定数いますので、そこの振り返りは彼らに任せて、関カレあたりでまたMVPになろうと思います。


それではまた。