夏!嫌! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!こないだから20歳です。森山です。



6月になって暑さが本気出してきたと感じます。



山奥にある弊学には通うことが試練です。


歩くと死んじゃうのでバスを使う機会が増えたのですがお財布に優しくないです。


朝練の電車賃もあるので毎週残高不足で止められてます。




さらに僕は寝つきが悪いのです。

熟睡できなくてキツめな毎日を送っています。

夜エアコンが動きっぱなしで電気代が怖いね。


まだ夏になったばっかだと思うとどんどん元気がなくなっていきます。




話は変わって先週末に待ちに待った東部がありました。


みんなの応援が印象に残ってます。


横国としての結果はかなたくんがまとめてくれてたので自分の結果を反省します。


4コメは僕にとってタイムとか関係ないです。

泳げたので金メダルです。


2コメは反省してます。

平泳ぎに入ってから、なんなら背泳ぎの途中で腕がもげそうでした。

練習しとけばよかったなって泳ぎながら思ってました。




まぁ結果はどうであれ今は自己肯定感に溢れて水泳が好きです。

4コメ泳ぎきれたからね!


高校の時みたいに怪我して水泳に飽きてないなら良いのです。


泳ぐのが速くて嫌いなのと上位に入れなくても泳ぐのが好きなのじゃ後者の方が素敵です。


これからも健康のために泳いでいきます。



今日の練習メニューです


僕は今日起きたら11時でがっかりしました。

練習した人はお疲れ様です。


メニュー係はチャレンジ公認を見据えたメニューを作ってくれるらしいのでその大会までは自律した生活をできたらいいなって思ってます。

努力はします。


それでは大会お疲れ様でした!