ジャージ新しくなるらしい | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おはようございます。尾関です。

先週今週で練習に行こうと何回も試みたのですが、そんな時に限って練習なくなったり、外部で駆り出されてしまったり😢

東部で体力なくて死ぬよ?って玲那に言われました。怖いです。


新入部員が仲間入りしましたね🌸

8クラスもある教育学部の中で、私と雅はたまたま同じクラス(4組)です。運命ですね。

そしたら、新入部員の近藤広琉も4組です。マジカヨ。

だから、横国水泳部のLINEに「近藤広琉」が入ってきたとき驚きました。知ってるぞ、この人。


新入部員に今の私の泳力を見られたら、なぜこの人が水泳部に?って思われちゃいそうです。

今週末、母校でコソ練してこようと思います。

母校の外プーはじまりました



関東モータースクールに入金してから1年が経とうとしてます。

でもまだ、2回しか通ったことがありません。おとうさん、お待たせしてごめんなさい。

ちゃんと免許取って帰りますよ。やっと、モーター友達を水泳部に見つけました。

勝手に勝負挑んで、K.Gさんより早く免許獲得するのが目標です。



今日はわりかし早めの時間にこのブログをアップロードできそうです。

しごでき尾関がお送りいたしました。

ではまた、次回のブログでお会いしましょう。