20と19の差おおきすぎでは? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんわ、いまだに19歳の稲永です。


本当は金曜日に書く予定だったのですが、色々あって遅れてしまいました。すみません。


ついにわたるくんまで20歳になってしまいました…2年生は結構浪人がいるのでなんだかんだいって20歳以上の人は多いです。自分は04生まれで誕生月も遅いので毎回みんなに年下だとバカにされます。(多分性格的なことも含めて)悔しいです😞まあこれに関してはどうしようもないので、気長に待ちます…


それでは一昨日のメニュー↓














Frは気持ちよく行けましたが、S1はボロボロ…最近2バタの泳ぎをしすぎてスピードが出なくなってしまいました。そうなると後は体力で補うしかないのですがこの結果…練習でも耐えられるように気張っていきたいです。


先日五大戦がありました。





私は行けてないですが、楽しそう。東部も迫ってきているのでできるだけ練習に参加できるように頑張ります💪


それではまた