勧められたハッシュタグが酒だらけ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。石森です。


今日のメニューから↓









今日はFrのATとS1のDesでした。


FrのATは最初はまあまあでしたが、肩が動かなくなっていきまして、最後はもう信じられないほどダメでした。

前の大会もFrがダメで、Frは改善の余地がありすぎるので、ちょくちょく直していきたいです。


一方でBrは最近好調です。いい感じに練習が重ねられているので、うまく泳げている気がします。ですが、まだまだ上げていきたいです。







さて、今日は全人類が待ち侘びた陽太さんの誕生日でした。おめでとうございます。



そして、一昨日の5/14は全人類が待ち侘びた私の誕生日でした。


なんと20歳になりました。


去年までは誕生日を迎えても、別に何も変わらないし、祝われるのは嬉しいですが、正直どうでも良いと思っていました。


しかし、今年は違いますね。

お酒やギャンブルが解禁されました。


特にお酒は嬉しいですね。ビールやハイボール、日本酒など、飲んでみたかったお酒がいっぱいあるので、たくさん試してみたいです。


04が多いので、今年は同期のほとんどがやっと解禁されますね。お先にこちら側で待ってます。



以上です。

それではまた。