親愛なるアントニオへ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

浜辺です。


自分の当番日ではないですが、少し書かせてください。



ついさっき、愛しのアントニオがスペインに帰国しました。


いやあ、寂しいな。



たくさん思い出が蘇りますね。


もちろん、一緒に泳いだ日。

練習後に2人で牛丼食べに行った日。

日本語で下ネタ教えた日(内容は㊙️)。

大学のジムで時間合わせてトレーニングに行った日。

キーマカレーを大声で宣伝した日。

一緒に飲んで一緒に誰かの何かを処理した日。



全てが昨日かのようです。



今の一年生は知らないと思いますが、去年みんなが入学する前、部員の人数が少なかった時、朝練に来る人は3人とかがザラでした。



今では嘘みたいに人数増えちゃって。



でも間違いなくあのときの部活を支えていたのは人一倍優しくて、人一倍頑張り屋のアントニオでした。



アントニオが来ればみんな笑顔になるし。もっと練習頑張らなくちゃって思えたんですよね。





最初部活に入りたいとDMくれたときはすごく不安でした。言語の壁、文化の壁etc...



何よりもシャイな人が多い横国水泳部のことですから。




でもいつしかみんなと仲良くなり、僕以外のメンバーとも馴染んでました。



あっ、でも一番仲良いのは僕だという自信はあります。譲りませんよ。





でもそんなアントニオともお別れが来てしまいましたね。



アラ、、、時間って残酷ね、、、




さっき羽田空港でお別れしたのですが、あぶねえあぶねえこっちが泣くところでした。



アントニオの友達、彼女はみんな泣いてました。



ただ僕はギリ耐えました。なんと言っても横国1のborracho(クレイジー)とアントニオから呼ばれてますから。僕は自称Shy Boyでやらせてもらってます。




なんか書くことまとまらない。



まあいいや。

ブログだし。



手短に済まします。泣きそうなので。




でも、とにもかくにも、




アントニオがいたからあった雰囲気、楽しさは本当に自分にとってかけがえのないものになりました。




アントニオが横国の水泳部に入ってくれて良かったと心から思っています。


アントニオもそう思ってくれてたら嬉しいな。






本当にありがとう、アントニオ。また会おう。


Best Brother Ever, love U, Tonny.


Be carefull of yourself, and good luck!


See you soon!



By Masa

(Your little brother, 

borracho, 

your Japanese teacher)