ぼーっとしてたら年末迎えてた | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです。奥村一敬です。


今日の練習メニューです↓



彩翔がメニューを作成してくれました。

今朝練習メニューを見た時、距離は25メートルから200メートルまであり多様で、内容はキック・プル・スイム全てあって、ほんとによく考えて作られているメニューだなぁって思いました。

僕は夏に一度だけメニューを作ったことがありましたが、どんなメニューにすればいいかすごく悩んだ覚えがあります。

一度だけしかメニューを作ったことがない自分が言える立場ではありませんが、メニューを作るのはとても大変だと思います…

90分という時間に、メインメニューとそれ以外のメニューをバランスよく組み合わせて作らないといけないんですよね… あわわわわ💦

練習メニューを毎回作ってくれるみなさん、ほんとにありがとうございます。

助かってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ところで今日はもう12月18日ですか…

あっという間に年末を迎えましたね〜

ほんとうに1年があっという間です。

自分はこの1年で何ができるようになったのかなぁ…

横国に行くという選択をして、経営学部に入学して…

勉強は頑張れたのかなぁ…

一人暮らしもするようになったな…

日が昇ったら1人で起きて、お腹空いたら1人でご飯作って食べて、夜になったら1人でおやすみして…

自由だけどちょっぴり淋しい、そんな一人暮らしを今も頑張ってる…

水泳は…

高校の時からタイムはそこまで早くならなかったけど(笑)、とっても楽しいな…

水泳部のみなさんのおかげだぁ…

仲良くしてくださって本当にありがとう…

これからもこんな自分をよろしくお願いしたいです。


次ブログを書くのは年を越してからかな。

来年は。

来年こそは。

なりたい自分になれますように。