横浜怖いなり。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。石森です。


ギリ昨日のメニューです。↓↓



今回は珍しく雅がメニューを作ってくれました。彼女の高校時代のメニューだったそうですが、きつかったです。厚木高校恐るべし。ネタバレすると明日は嘉邦くんの20歳の誕生日なので100×20ALLHARDをやらされます。いや、やらされるという気持ちで行くべきではありませんね。私は心を入れ替えました。


ところで、昨日寺内とゆうとを乗せて初めて横浜をドライブしました。地元の川越で何回か練習をしたので、余裕かと思っていましたが、怖かったです。挙げ句の果てにはライトをつけていませんでした。でも、親切なお兄さんがライトついてないよと教えてくれました。ありがとうございました。


というわけで、バイト後にこんな時間まで起きてて明日の朝練行けるかわからなくなってきたところで今回はここまで。


それではまた。