卒論シーズン突入 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

みなさん、ご無沙汰してます。浜辺です。覚えていますか。


本当にお久しぶりのブログです。自分の番が回ってくるのが遅いというのは、部員が増えた証拠ですね。嬉しい限りです。(前回ブログ更新すっぽかしました、ごめんなさい。)



いよいよ四年生は卒論シーズンに突入しましたね。


ウィンターの会場で四年生に卒論だよね〜という話をしたところ、理系の人は揃ってみんな「やばい、いよいよやばい」と言っていてなんだか安心しました。


おそらくその中でも一番ヤバいのは僕でしょうね。



昨日も先生とディスカッションをして苦言を呈されました。


稚拙な文章、資料、研究で、こんなんで卒論書けるかよ!!って叫びたくなります。




全然練習行けてなくてすみません。これからも行ける確証は全くありません。


むしろ研究室に泊まることが多くなると思うので、大学近くに住んでいる後輩諸君、差し入れ待っているぞ。




そういえばウィンター出ました、先ほども書きましたが。


まぁなんていうか、100以上の距離になると練習不足は誤魔化せませんね笑


タイムは言えません!


50はなんか最近ずっと速いのですが、練習すればもっと速くなるんだと思います。


2月からはおそらく研究も落ち着いて、泳ぎっぱなしの毎日にできそうなので、そんな微かな希望を胸に卒論書き終えて、最後は後輩たちと悔いのないように、大学生活に終止符を打ちたいと思います。




しばしお待ちを!




今日のメニュー↓






みんな頑張ってますね。


たくさん泳いでたくさん寝てたくさん食べて、文句言いながらも大学に行っている姿をたまに見て、後輩たちが本当に羨ましく思います。


いろんな可能性を秘めてるなーって。



そんなおじさんみたいなこと言える歳じゃないんですが、四年にもなると心も体も衰えるのを本当に実感します、よね?、他大学の四年生。


一部埼玉大学にはつ◯みとかいう、週5練習してる脳筋がいますが、彼は特殊な訓練を受けた人なのでしょう。


まあ、後輩にはウィンターでも言いましたが、


後になってああしとけばよかったって後悔しないようにね!!


俺は結構今になって後悔してることたくさんあるから!


時間を有意義に使って水泳部で燃え尽きてね!!



最後はびっくりマーク多めのおじさん構文みたいになってしまいましたが、こんなところで卒論、研究に戻りたいと思います。


読んでくれてありがとうございました。



最後に一言。



早く卒論終われ。