ライトスモーカー | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも。先日清陵祭で東京事変のドラムを叩いて腕が吊りそうになりました。村澤です。

筋トレ大事ですね、体力も衰えてるから頑張んないと。


早速今日のメニューはこちら


えぇ、久々の身にはとてもキツかったですよ。


というのもなんか知らんけど東部に出ることになりまして、しかも4フリ。なんで???まぁいいけどさ。

あまりにも体力ないだろうと思って練習に久々に行ったらやっぱりあまりにも体力がなかったです。たばこは関係ないよ。

東部での4フリの目標は今は泳ぎ切る事です。あわよくば5分台。現役の時からしたら考えられない目標タイムですね、今の俺にはお似合いです。


久々に会う人も多いと思うから会ったら話そうね。

では。