Beautiful Christmas | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

押忍、2年の前田です


毎年クリスマスが近づくと、少し鬱になります。


そんな中昨日推してるグループが新曲出してました。曲名はBeautiful Christmasです。


しぬ



↓今日のメニュー



プルは楽しいし、遅い僕は距離を短くしてもらえたのでそんなにきつくなかったんですが、後半の(150+50)×4と25×8どちらもレストが短く、終わったあとヘトヘトになったしこれ書いてる今(昼)も手足痛いので、今日は久しぶりに頑張ったなーって思いました。でももう泳ぎたいって思っちゃうしやっぱ水泳楽しすぎますねー


練習後たまにすき家行くんですけど、昨日はネギたま牛丼、今日はチーズ牛丼食べました。チーズ牛丼人気No1らしいですけど、個人的にネギたま牛丼の方がずっと美味しいです。チーズは好きですけど。

このブログ見てる人どれくらいいるのか分からないですけど機会あったらネギたま牛丼食べてみてください。ネギで口臭終わるのでその後予定がない日に、是非。