期待値大、結果ゴミ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんちは、先日の大会で戦犯をかました奥野です。


高2のときに出したタイム位で来てれば400FRで全国公切れてましたね。まああの時の自分にはまだまだ勝てる気がしないっすけど、、、


翔理さんと大輝さんには申し訳ないです。


浜辺さん、次に向けて一緒にがんばりましょう!!


メリレもあとチャンスが1回あるかないかなのでみんなで3:50切れるように頑張りたいです。


ってことで今日のメニュー↓


今日はまさかの4人!!

3年生、4年生がいないとやはり寂しいです、、、

メインは久しぶりにブレも泳いだのですが、陽太と一緒に200を3分でやるってなったのになぜ陽太よりベストが遅くてS4のおれが回れるのに陽太が回れないのか、、、ベストプラス20でいいんだぞ、、、

ベストはおれより速いんだから練習もっと強くなってね

サッカーの決勝も興奮して見てて書きたいのですが大輝さんがそろそろ書いてくれるでしょう。

あと、そろそろ新歓について考えないといけない時期になってきて、来年こそはたくさんいれないとやばいです。

特にマネージャー!!!

ブログを見てる水泳部希望の受験生がいたらまずは受かって横国水泳部へ!!

ってことでこの辺で終わりますか