お先真っ暗。。。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です…



先日、チェルシーのトーマス・トゥヘル監督の解任が発表されました。


シーズン開幕して、いい選手がいっぱい入ってくれて、これから強くなると思っていた矢先の出来事でした。

トゥヘル監督に解任は伝えられておらず、次節の戦術を練っていた時に解任を知ったそうです…

後任は開幕後なのに他チームから引き抜きです。

全く理解不能です。


トゥヘル監督には感謝しかありません。

就任してチームは見違えるほど強くなり、欧州王者そして世界一になりました。

昨シーズンはロシア問題によりチーム消滅すらあり得た状況でも燃えさかる闘志でなんとかチームを踏みとどまらせてもらいました。

今のチェルシーがあるのはトゥヘル監督のおかげですえーん






↓9/6のメニュー(実は9/6分でした…)

ハマはゆるめのメニューにするとか言っておきながら、クソきついサーキットでした。
許し難い。