きのうのぶろぐ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

9/7分のブログです。

遅い時間の投稿ごめんなさい。


無限老害編に突入した中野です。

僕は負けてないと言い聞かせながら、結局泳いでいます。

新幹部の柱たちに迷惑かけないよう、サイコロステーキ先輩ばりの活躍をしていきたいと思います。

今週もフル出勤です。


メニュー↓


きつかったです。メインが。

秋季前の良い練習でした。

個人的な話をすると、根性でkickサークル間に合いました。僕にしては頑張ったんじゃないでしょうか!!!




最近、疲れがとれません。歳ですかね、、


お し ま い 。