9/5分 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは前田です

溜めてしまいましたが、9/5分のブログを書きます


この日は都立大で合同練習があり、それに参加しない人が大学のプールで練習ということで僕含め3人しかいませんでした。


でもひろきがメニュー作ってくれて、それに沿って練習を行い、3人しかいない中でも結構しっかりやれたかなと思いました。


あとプールがめっちゃ汚くてしんどかったです。

ほんとに。


国大練は今週で終わってしまうし、日曜日は大会なので、残りの練習も頑張ります。