関甲信お疲れぃの日。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 こんにちは。

 1年生ズの"頼りない方"の浜田です。

 (詳しくは前回の叶太の「関甲信 振り返り」をば。)

 実際、このブログも一度超大作を書いたのですが、下書き保存せずに

 ブラウザを再読み込みしてしまい、白紙になりました。

 

 こんなんじゃ幹部としてやっていけませんね、

 叶太に心配されない程度には頑張っていろんな仕事に慣れていきたいです。

 

 さて、この日は練習前に豪雨が降り、なんとか森のプールまでたどり着けた

 のは、2年生の先輩方としょーやさんと僕だけでした。

 

 他の先輩方は、関甲信で八門遁甲の死門を開くかの如く

 力を振り絞ったので、雨に流されてしまったようでした。(適当)

 

 豪雨ではないにしろ、雨が降り続ける中おこなった本日のメニューはこちら↓↓↓

 

 

 八月を過ごした中でそれぞれの課題が再度分かったので、

 それを改善するためのメニューでした。ありがたいっっっ!!

 

 ぼくもFrのFormを見てもらい、すごく貴重で充実した時間になりました。

 これから秋に向けてどんどん良い姿勢に戻していかねば。

 

 特に正面から撮影してもらった映像にはびっくりしました。

 あれはいうなれば「カマキリ」でしたね。

 高校時代の映像とは別人なんじゃないかと思われるほど変わっていました。

 

 悔しい。悲しい。

 

 

 さて、オクニョが前回、先輩方へのメッセを残す粋なことをしていたので、

 僕も同じように感謝を綴らせていただこうと思います。

 

 まずは翔理さん。

 骨折から復帰した後の朝練で初めてお見かけしたのでファーストインプレッションは

 「骨折してる人」でした。翔理さんは、めっちゃ頼りになって、いつでも優しくて、

 僕がコロナで体調悪いときも手厚く支えてくれてすごくかっこよかったです。

 関カレのFlyが印象的過ぎてたぶん忘れません。ありがとうございました。

 

 康平さん。

 朝練でもバチバチの高い向上心があり、当時からものすごくかっこいいなと思っていました。

 常に競泳に真面目に真摯に向き合っていて、ケガをしても陸トレをするためにプールに

 来る高いモチベに畏怖ってます。時に周りに引かれてしまう話でも、同じ理系だからか

 僕は普通に共感できたし楽しかったです。ありがとうございました。

 

 光太郎さん。

 初めてあった時の記憶がないほど初めから明るく積極的に話しかけていただいたのが

 とても嬉しかったです。S1Br勢として一段と尊敬させていただいていました。

 いつも面白いキレキレトークで場を和ませてくれたのでいつも楽しかったです。

 ありがとうございました。また家系学を受講させてください。

 

 耀人さん。

 最初顧問の先生かな?と思っていたら先輩でめっちゃ驚きました。すいません。

 いつもノリノリで話しかけてくれるし、ハイテンションで部を盛り上げてくれるし、

 ワンピース好きすぎるしで、一緒にいてとにかく楽しかったです。Fall Guysもうまいし。

 またSquadご一緒させてください。ありがとうございました。

 

 智美さん。

 いつも優しく面倒くさがらず、丁寧にマネとして部の仕事をこなしていく姿が

 ものすごくかっこよかったです。他大の部員からも慕われるほどカリスマ性があり、

 僕とも話にのってくれて嬉しかったです。そして数々のワンピハラをお許しください。

 部を支えてくださり、ありがとうございました。

 

 千夏さん。

 何度か部活に顔を出していただいていたことは覚えているのですが、

 なにせ緊張していたためここで話せるような思い出を作れず申し訳ありません。

 それでも関甲信では明るく話しかけてくれて、何枚ものいい写を撮ってくださり、

 役員までしてくださりほんとうにありがとうございました。

 

 和さん。

 次にお部屋を使うなどつゆ知らずかなり汚い状態のまま部屋を出て行ってしまい

 大変申し訳ありません。冷蔵庫に置いて行ってしまったお菓子とパンたちは

 残っていましたか。ホテル側に捨てられず、残されていたなら彼らも喜んでいると

 思われます。一日だけでしたがすごく気さくで楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

 そして将秀さん。

 主将として部を率いてくださりありがとうございました。いつも優しくフレンドリーに

 時に厳しく真面目に接してくださったおかげで部に馴染め、今では楽しめています。

 部をより良くしていこうと苦悩しながら真面目にさまざまな工夫をしてくださった

 おかげで今の部があるので感謝しきれません。SDCの先輩方からも良い話しか

 聞かないので時にセクハラまがいのこともするけれどやっぱり素敵な先輩だと思っています。

 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

 最後に叶太。

 一緒にゲームしてくれてありがとう。今度こそ大会でなくても観光行こうね☻

 

 

 やはり長くなってしまいました。すみません。

 こんなに素敵な先輩方と一緒に部活できるなんて、僕は恵まれているなぁと思います。

 来年は不安なく幹部を引き継げているのでしょうか。頑張るしかないです。

 

 ほなまた。