関カレ振り返り | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




中川です💁‍♀️


8月5日から8日にかけて開催された関カレの振り返りです!













今回のベスト率は49%でした✨

みんなの練習の成果が表れた結果ですね🕺



ベスト更新、決勝進出した人たちおめでとう!!

今回は目標達成できなかった人達も全国公、関甲信期待してるよ🔥🔥




全員分は振り返られないので、1日1レースで!




1日目は将希の半フリ!(写真なかった、、、)


将希の成長と本番の強さがすごいですね👏


2年の途中から入部して、練習に着いていくのも大変だったと思うけど、全力でやり切った結果が表れたレースだったんじゃないかなって思ってます


来年にはどれぐらい速くなってるかほんとに楽しみ!




2日目は翔理の2バタ!





大会前に満足いく練習ができていない中で、決勝進出!!


目標の「死を恐れない」を体現する泳ぎ、さすがですね👏


全国公も期待してるよ🔥




3日目は大輝の2フリ!





4日間で3つのリレーに全部出場しつつ、ベスト更新&決勝進出👏


全国公でもさらにベストを更新してくれることを楽しみにしてます!



4日目は康平の2ブレ!



腰の調子が悪くても、危なげなく決勝進出して結果を残すのは本当にさすがとしか言いようがないですね!






残す大会はあと2つです!!!


頑張りましょう🔥🔥