曇天と魚 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、浜辺です。


本日はあいにくの雨でした。それでもみんな楽しく練習しました。


昨日は途中から雷が鳴ったこともあり、水木が休みとなりました。ざーんねん。


最近は曇天、雨天が多く、少し嫌な気分になりますよね。こんな日はサカナクションを聴くのがおすすめです。


自分は低気圧が迫ると頭痛が出始めるのでここ最近は朝起きた時頭が痛いことが多くテンションが低いです。



それでも水泳は楽しいです。雨の中だろうと音楽爆音でかけてテンション上げていけばオールオッケー!!







そこまでキツくないかなと思って作ったメニューでしたが、みんな結構きつそうでしたね。


最近は毎日練習後にあきとさんが200を飛ぶことになっています。


そしてその犠牲者、道連れとしてルーレットで一緒に200泳ぐ人を決めています。


今日は昨日の分を含め2名選出され、見事山内くんと木山さんが泳いでいました。


おめでとうございます㊗️


やっぱり200って楽しいっすよね(白目)





思えば主将職もあと二ヶ月ほど。


うーん、寂しいんだか、嬉しいんだか。。



まぁ残りも楽しくやりますわー


パワー