地獄の耐乳酸 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

2年の前田です。


7月といえば僕がやっている対戦ゲーム"第五人格"が4周年を迎えまして、その記念に追加された新衣装があまりにも綺麗だったので、出るまでガチャを回してしまいました。でも結構安く済んだので良かったです!

最近土日に日本と中国それぞれでリーグの大会やってて、各チームそれぞれの得意キャラを生かした独特な戦術が見れてめっちゃ面白いのでもっと広まって欲しい〜って思ってます



今日のメニューです↓



久しぶりの耐乳酸でした。

元々体力少ないのでこの手のメニューはしんどすぎます😭

皆さんもヒィヒィ言ってました笑


今日自分は体が上手く動かず、前回よりタイムが落ちてしまいました。次耐乳酸やる時は全て35秒切りたいです。


梅雨明けしたって前書いたんですけど、今週はずっと天気が不安定で梅雨に戻された気分。寒い中泳ぐの嫌だし、また晴れた暑いプールで泳ぎたいなぁ

日焼けは嫌だけど、、、


最近またコロナが猛威を振るってるみたいなので気をつけましょうね!

今日も1日お疲れ様でした〜