夏といえば!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。


突然ですが、皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

僕はサッカーの移籍です!!!


移籍市場開幕から8月までが1番楽しいです!アップアップアップ


しかしながら、我らがチェルシーは未だ新加入0!!

他クラブの新加入発表を指をくわえて見ています悲しい


トップチームのディフェンダー3人か4人抜けそうなんですが大丈夫かなゲロー


オーナーが変わって最初の移籍市場ということでジャブジャブジャブジャブ投資してほしいです。



↓昨日のメニュー



昨日は珍しく瀬川メニューでした!

割とキツかった。
最後のダイブは絶対200って書いてありましたが、1本目は60mでリタイアでしたラブ

あとアキトさんが練習後毎回200Frはかるみたいです。
偉人。