チャレンジ公認 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お疲れ様です。中野です。

昨日7/10に行われたチャレンジ公認についてのブログを書いていこうと思います。


先に結果だけ貼っておきます








なんか僕の結果だけ写真1枚で晒されていて、なんだか恥ずかしいですね。


ベスト率は71%でした!!

久しぶりの短水路ということもあり、いい記録が出ていたように思います。


僕個人としては、約3年ぶりに大会に出ました。

久しぶりすぎて、なにもかもが久しぶりでした(?)

まさきの初レースや大翔の初100fly、光太郎のイケメンレースなどなど見どころだらけで、午前中だけの試合とは思えないほどの充実感でした。

選手としてみんなと大会に出る楽しさを改めて感じた試合になりました。


これから始まる夏本番に向けて、まだまだ頑張っていきます。

悔いのない大学水泳にしましょうね。


短いですが、終わりにします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(*'▽'*)