ついにTシャツが! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも2年の瀬川です!


今日は部のTシャツとパーカーが届きました!


Tシャツに関してはチャレンジ公認で着る人も多いと思うので、そこでお披露目ですね。


これでやっと大会があるたびに全国公秋田ポロシャツを着回す生活からも解放です。



新しく入った3人にもやっとジャージが届いてよかった!



今日のメニュー↓↓



チャレンジ公認2日前なので、それっぽいメニューです。


久しぶりの短水の大会ということで、今週は短水での朝練も数人で行われていました。


僕は初めて1バタに出るので、そのシミュレーションのために朝練も行ったのですが、100は自分にはまだ早かったと既に思っています。

でも自分の1バックには勝ちたいです。


どう頑張っても後半は持たないので、ぶっ飛ばして前半入りましょう! 




全国公や関カレ標準記録突破のほんとに最後のチャンスなので、該当する人は急成長を信じて頑張ってください!


S1から逃げるために専門外で切ろうとしてる人もいけるといいね!


まさきの初レースや耀斗さんの久々レースなど、何かと楽しみが多いレースです。


時間も競技間も短いですが頑張っていきましょう




明日僕は役員なのでこの辺で終わって寝たいと思います。


明日も役員、明後日も競技が終わったら役員、マネージャーさんの苦労を身にしみて感じそうです。



早起き頑張ります


それでは!