これだよ!これぇ!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

梅雨が急に終わり、よくわからない猛暑日が続き、、、

かと思ったらまた雨が降ったら、なんかプールの水温が下がってて

テンション爆上げの1年の浜田です。

 

やっぱり屋外プールなのだから

太陽の日を浴びながら涼しいプールでぷっかぷかが醍醐味ですよね、

 

そんな良き日のメニューはこちら↓↓

 

200*2*2のサイクルインきつすぎるって、

毎回200*2ではなく400*1になってしまいました、

ふがいない、、、

 

そして最後のDiveのタイムはこちら↓↓

 

最後のDiveは全員楽しそうに泳いでいてほほえましかったです。

え?私はって?思いっきり足を攣ってしまいプールサイドでくたばってましたとさ。

 

まさとし、まさとし。