ゲームと課題 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日の夜書こうと思っていたらいつの間にか寝てしまっていました。

そして火曜日はいつも通り雨でした。

1年の奥野です


最近はvalorantというゲームにはまっており、友達と毎日のように遊んでいます。オススメです。ある程度のスペックがあるPCなら遊べます。

好きと言ってもFPSゲームの初心者で下手なのでたくさん練習したいですが、課題におわれてます、、、 課題がんばりながらゲームがんばります。


ということで

今日のメニュー↓


今日はスピード練でした。キックが苦手なので最後の壁キックはめっちゃつらかったでず。

最近自分は水泳の調子が良くなくて、モチベーションが上がりません。高校生の時の自分がなんでそこまでできていたのかすごい不思議に思う毎日となってます。

今週末は久しぶりの短水路の大会なので気持ちを切り替えて個人的に納得出来るいいタイムで来たいと思います。

それでは!