サマーチャレンジ記録会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも2年の瀬川です!


今日は相模原にてサマーチャレンジ記録会が行われました。

結果はこちら↓↓







全体的に好ましくない結果ですね。


ベスト率は9%、あんまり聞いたことないです。

ちなみに初ベストを除くと0%です。なんてこった。



原因は様々ありそうですが、1番はここ最近の猛暑ですかね。


急に水温が上がって、思うような練習ができない状況にありました。




そんな中でも出来る練習をして、次の長水路でありメインの大会である関カレに向けて頑張っていきましょう!







個人的には、半バックはダメダメでしたが半バタはとってもいい感じでした。


S1変更ですかね。



みんなに比べたら激遅にも関わらず、唯一のベストだったためスタンドではみんなやけに喜んでくれました。


速くなくてもこうして祝ってくれるのは嬉しいですね!




いつかのブログで大輝が言っていましたが、大会には勢いというものがあることを夏季公認で実感したばかりなので、関カレでは点が取れない身として、ベストを出して勢いをつける役目を担いたいと思います。





しかし今日はみんな気分が微妙で、用事がある人も多く、終わった後ささっと帰ってしまって寂しかったです。

横市に混ぜてもらいました。




来週は大学で初めて大会に出る人、だいぶ久しぶりに出る人もいます!


みんなウキウキで帰れるように、1週間なんとか頑張っていきましょう!




それでは!