藻汁 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、浜辺です。


みなさんは先日の世界水泳ブタペストご覧になりましたでしょうか?


僕としょうりさんの推しである花車選手、やってくれましたね!!!


イケメンすぎて本当に辛いです。




インタビューまで落ち着いていて、、、


医者志望だったなんて、、、


うわイケメン、、、




なんで後半まであんな体を高い位置に維持できるのでしょうかねぇ。


ご縁があれば教えていただきたいですよね。




一ファンとして今後に期待です!





本日のメニュー



タイトルにもある通り我らが国大プール、絶賛藻成長期です👏


去年からプール掃除ロボット、タイガーシャークがぶっ壊れていて、ろくに掃除ができていません。とんでもなく視界が悪いし、なんか痒くなるし。


気温、水温共に今年は異常に高く、日光もギンギラギンです。



環境という面においては最悪でしょう!!!




でも最近部活に来る人が増えてきて僕は嬉しい!


練習前「四年になって一番出席率高い」と自慢していたあきとさん、最近めちゃめちゃ来てます。



おじさんたちも劣悪環境下で大健闘!!




藻にも酷暑にも負けず、頑張って乗り切りましょう〜


水分補給お忘れなく〜


節電もお忘れなく〜


冷房は惜しみなく〜