梅雨明け | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

2年の前田です


関東はもう梅雨明けしたらしいです

6月に明けるなんて早すぎません?


今日も30℃超えでプールがお風呂のようでした

でも寒いより100倍良いですよね



あと今日のプールは床に溜まっていた藻が浮いていて、潔癖症には結構辛かったです😭

今度掃除するようなので全力で綺麗にします


↓今日のメニュー↓



200mが無いので精神的に楽ではあったんですが、

100mのインターバルが(僕は遅いので1分50秒にしてもらったにも関わらず)短くてキツかったです


でも何とかメニューについていけるようになってきたので、この調子で頑張るます🥐(𓁹‿𓁹)🥐


今日も1日お疲れ様でした〜