ポポビッチ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。

↓土曜日のメニュー




150ハイアベニヒヒ
作成者の浜辺主将ですら1本休むほどのキツさ
ポポビッチのように泳ぎたかった…

でも人数が多かったので楽しかったです。

最後に200のDiveがありましたがひどいものでした。


最近は世界水泳がブダペストでありました!
印象深かったレースは男子200mFrと男子400mMRです!!
ネタバレ注意








200mFrは僕は準決勝から見ましたけど、ポポビッチは準決勝から一人だけ異次元っていう感じで絶対優勝するなと思ってました。なぜああも容易く200を泳いでしまえるんだ。

泳ぎがどうとかいうよりも43秒台が見れて幸せでした。本当に現実じゃないようなノビ!!
そしてリレーで43秒台だしたトムディーンもめっちゃカッコよかった!


400mMRはまさにデッドヒート!!
シンプルに面白いレースでした。
イタリアには流れが来てました!

この前の夏季公認でも思ったんですけど、水泳でもチームの勢いっていうのは絶対ありますね。
1500mFrで勝ったのもあるけど、今回の世界水泳全体でイタリアが良かった感じがします。

福岡が待ち遠しい!!