世界水泳がアツい(ネタバレなし) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも2年の瀬川です!



世界水泳やってますね、楽しいです。


放送時間の関係で毎日3時まで起きてしまい、次の日の1限が辛かったですが、なんとか今週乗り切りました。


どのレースも激アツですが、僕が開催前から楽しみにしていた100mバタフライがついに今夜決勝です!


ネタバレ防止のため詳細は言えないですが。


明日も練習はありますが、みんな見ましょうね




メニューと結果↓↓





久々のスピード系でした。

気温も水温も上がってみんな躍動しています。



そして見てもらうと分かるように、人が多い!


それに伴って雰囲気も良いです。



最近は4年生がたくさん来てくれるのが大きいですね。


全員揃ったら4年生くらいいるはずの我々2年ももっと来てくれ。





話は変わり、僕は諸事情で泳げない期間があったのですが、一昨日から泳いでます。

当初お医者さんからは23週間と言われていたので、短縮して歓喜です。


関カレで大ベストを目指して頑張ります!




その間練習や大会にマネージャーとして参加し、泳いでない分他大学の人たちとたくさん話せたというメリットはあった一方、やはり大変なことは多かったです。


なので練習中や大会役員など、あまり負担をかけないようにしていきましょう。


僕は有資格者になってしまった()以上役員やっていくので、みんなも何かしら配慮を!



全員が楽しく苦痛に思わない部活にしましょう!





それでは!