脚攣りまくり!確変入ってるって!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

梅雨も本格的になり、ぎとぎとした暑さが続いていますね、

最近プールサイドで「The boys」を観ることにハマっている浜田です。

あのシリアスさが癖になるんですよね、、、

 

つまり競泳日和ですね!

横国の水泳部員たちもよっぽど泳ぎたかったようで、

なんと全員参戦していました(ただしこうへいさんはいらっしゃいませんでした。)

 

屋外プールといえどやっと水温も上がってきてすごく泳ぎやすくなっています。

冷たいプールだと緊張して動かなかった筋肉たちも躍動し

耐乳酸のメニューでのタイムもかなり良いタイムが出ている気がしました。

 

以下きょうのメニューです↓

 

 

しかぁし、躍動しすぎた筋肉たち、

久々のお仕事ということもあってか、すぐに筋繊維がきれてしまい、

攣ってしまう人が続出!なんなら全員攣っていたんじゃないか、、、

 

こんな日は帰りに家系によって回復させるにかぎりますわ。

 

というか水泳部はいまこんなに部員がいるので

マネージャーが一人だとすごく大変です、夏から、夏だけでもいいので

どなたでも手伝ってくださいー---