火曜日は雨 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

1年の奥野です


今日も雨、、、雨だと泳ぐ気力がなくなりますね。ちなみに火曜日は3、4週間連続雨が降ってます。来週も雨でしょう。


今日のメニューとタイム↓




梅雨で練習の予定がずれたり、寒くてあまり泳げなかったりして最近は調子がとても悪いです。

バック泳いでても感覚狂いそう。

ってことでチャレンジ公認で2個メに出るのでめっちゃ久しぶりにブレを泳ぎました。相変わらず遅い、遅い。いつも使わない筋肉使って泳いでたので最後の1本は死にました笑

練習メニューにロコモーティブというメニューがあって、ロコモコ丼ってみんな呼んでました。そしたらなんと!今日のご飯がロコモコ丼でした!笑

ってことでとりあえず晴れろ!!

それでは!