相模原市水泳公認記録会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


4年の春名です。


昨日行われた相模原市水泳公認記録会のブログです。


レースの結果は以下の通りです







ベスト率50%でした🌝


ひろとは50Baでは2秒台を出したいと言っていましたが惜しくも届かず、、

それでもベスト!おめでとう🎊


200Baはベストまであと0.3!長水で練習積んで慣れたら余裕で40秒切れそう!!



はまは100br200brどちらもベストおめでとう🎉

200Brは全国公まであと1.4くらいなので、7/2までにしっかり切ろうね😃



自分は2brのタイムが元に戻りつつあるので、前半の1002秒台で入って後半耐えるレースが出来ればと思います。

全国公までチャンスはあと2回。頑張りたい。




先週から国大練が始まって、本格的に夏が始まったなーと感じています。







ではまた!