やっぱり強いブラジル、なぜか勝てないイングランド | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。

昨日の分のブログです。


メニューは寒くて出来ませんでした。

水温22℃くらい(笑)


一応

100*1 @1:30

200*1 @3:00

300*1 @4:30

200*1 @3:00

100*1 @1:30

をプルでやりました。

ピラミッドです。


もとのメニューは合計4100mでしたが大幅カットで900mになりました。

その後はダイブで各々好きな種目。


なぜかカイくんがほぼベストで50mFr泳いだり、瀬川ちゃんが100mFlyやったりしてましたポーン


来週末は夏季公認なんで、寒いのは勘弁してほしいです。


瀬川ちゃんにブラジル戦書くの禁止されたんで、タイトル回収できません。