もう東部から1週間!? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも2年の瀬川です!


外練が始まり、日焼けもしてきました。


やっぱり外プールで時間制限なく、練習後に教え合ったり筋トレしたりするのはいいですね!



しかし午後練始まって以降調子がすこぶる悪く、50m泳いでると4回くらいロープにぶつかります。

ありゃりゃ




今日のメニュー↓↓



1週間ほど経ちましたが東部を振り返ると、、





個人的には特になしです。


ベストでしたが、1の位が変わらないと感動が薄いので、、


あとはリレーに出させてもらって人生初2フリをしました。


一般的にはとても遅いですが、自分的に思ったより速かったので満足です。

意外ともう一回くらいやりたいかもです。




それより!同期の活躍に感銘を受けました!



一方は2回決勝に残り目標タイムを大更新、

一方は休部明けにも関わらず部内2位のタイムで繋ぐと、さすがでした。




彼らのレースは変に緊張して心臓に悪いです。

僕はお母さんなのでしょうか。




五大戦での同期リレーを望んでいます。

さあ早く戻ってくるんだみんな




そして他大学の同期も活躍していました!

特に埼大は凄かったですね。

ついていけなそうですけども一緒に練習してみたいです。



やっぱり同期にマネージャーは羨ましいですね。

横市も然り。



まあないものねだりは仕方ないので、我々横国2年は男同士で高め合っていくとしましょうか!

 



とりあえず明日僕は大会です。


授業によって東部では出れなかった200のリベンジ頑張ります!




それでは!