雷雨?晴れ?練習する?しない??? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 

六月になってやっとこさ学校の授業とか部活とかにも慣れてきたと思ったら

プール開きして、テストも始まり、さらに忙しさが増して

意味わからんな日々を過ごしている浜田です。。。

 

でも忙しいってのは予定が全くない日々が続くよりは全然いいですよね、

「孤独」が一番つらいですから、、、

 

放課後一人でプールで夜まで練習する姿を想像してみてくださいよ、

おーーー怖い。後から急に変な植物が絡まってきておぼれて死んだり、、ね。

 

忙しいといえばプール開きをしたので朝練が終わりましたぁ!

なので朝にゆっくり課題をやったり、二度寝したりしてよくなって

QOL爆上がりですよ。やっぱり朝はゆっくり過ごしたいです。

 

ということで今日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

きょうは昼頃に雷雨が降ることが天気予報で発表されていて、

練習の有無が気になるところでした。

 

個人的に授業が2限で終わる私にとって、放課後までずっと待った挙句

練習ありませんでした!なんてなった日には

その時間の機会費用を考えて発狂もんなので、陸トレでいいからやりたかったところ、

 

あーらら、練習の時間になったら晴れてきちゃった、笑

 

これで練習ができるーと思ったら、

 

雨風でたくさん葉っぱとか土とかがプールの方にまで飛んできてるやんけー

 

これじゃヘッドアップでしか練習ができないよー

 

急遽プールの掃除が始まりました。

 

そんなこんなで全員、外の冷たい風に吹かれて

寒い寒いと言いながら練習をしました。

 

まだプール開きをするには早すぎたようですね。

新入部員待ってます。