最後の朝練 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、1年の奥野です

今日のメニュー↓

明日は東部の大会があるので大会前ということでテーパーでした。

自分は明日、明後日の東部で100Ba、200Ba、400リレー、800リレー、400メドレーリレーに出場します。2日間で5種目は多い…さらに、もし決勝に残ってしまうと+2種目で7種目も…本音を言うと残りたくないです。だからといって手を抜かずにがんばります!!

大会1日前でこのタイムはやばいな…特にFr!!4K、8Kに出るので足を引っ張りそうで怖いです。遅くても許して下さい…そして久しぶりの長水200Baが…とりあえず全国公だけは切りたいですね。

そして!今日でやっと朝練が終わります!!朝が苦手な自分にとってはきつかったです、、長水外プールで泳ぐのがとても久しぶりなので楽しみです!たくさん焼けるぞ!!

とりあえず、明日、明後日の東部全力出してきます!

それでは!