自己紹介No.??_渡邉 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

はじめまして!

4年の渡邉康平です!






最近は、bt21のチミーと今治市公式キャラクターバリィさんにお金が吸い取られているbrスイマーです!













なんか、規則らしいのでちょっとだけ個人情報を暴露

(ダレトク?)




学年→b4

 気がついたらあっという間!4年じゃ足りないわ!




学部→理工学部、機械材料海洋系学科、海洋空間のシステムデザインep、海洋空間利用工学研究室

 海と宇宙を舞台にした学問です!

 みんなによくバカにされるけど国内では結構すごいとこなんだぞ!






専門種目→br(ひとかきひとけりはする派)

 かつては「ひとかきひとけり」をしないで泳いでた。やっても結論あんまタイム変わらないけどね。







苦手種目→ba.fr

 baはコースロープ掴まないと泳げない。

 ん?fr?しるか!






とまあ、こんな感じの人間です。


僕のことはいいので





bt21のチミー





今治市のバリィさん





を是非覚えていってください!


copyrightの関係上写真はあげられないんですけど、是非調べてみてください!












さて、締めです!

現在もなんやかんやで部員募集中らしいので、


bt21が好きな人!

(btsでもいいよ)


御当地ゆるきゃら(特にバリィさん)が好きな人!


夏の暑い日にプールで涼みたい人!




もちろん大学で水泳を楽しみたい人も!





ご連絡お待ちしてます!





気になった方!まずはTwitterで


 「ブログみました!」


と、DM!

見学、体験、もちろん相談だけでも受け付けます!

(幹部がね)



それでは!また!