水泳部自己紹介 No.10 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです。中野です😀


自己紹介が回ってめぇーりやした。


・名前 中野耀斗

・学年 4年

・学部 経営

・style 🤔

・出身地 奈良

・趣味 🤔


最近は、ゲストとして週一くらいで参加できたら参加してます。

全く泳げなくても、頻度も少なくても、暖かく迎えてくれる部員に感謝です☺️


10年ほど愛用してたゴーグルの取り返しのつかない部分が壊れてしまって、萎えてます。

でも泳ぎたいから新しいのを買おうか、あと1年もないからどうしようか悩み中です。


とはいえ、あと1年の水泳部を個人的には楽しく過ごしたいので、がんばります。お誘い待ってます。


短くて申し訳ないですが、これで終わります。次の自己紹介は春名くんです。