水泳部員自己紹介 No.9 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



お久しぶりです。中川です💁‍♀️


とりあえず自己紹介します🕺

・名前 中川智美
・学年 4年
・学部 経営
・style マネージャー
・出身地 山口
・趣味 野球観戦、音楽鑑賞


野球は横浜と西武推しです!

水泳部にはなぜか横浜ファンがおらず、広島ファンの後輩達に煽られる毎日です。


4年間のうちに1回は優勝パレードを現地で見る予定だったんですけどね。

横浜ファンの人たち、ぜひ見に行きましょ🎈



最近の私は、また部活に参加し始めました🔥


入部当時は3年夏できっぱり引退しようと思っていたのに、なんだかんだ4年間続けてます。

こうやって続けられたのも、部員のおかげだと思います。ほんとのほんとに。

まだ入部を迷ってる人がいたら、雰囲気の良さは保証します。
規模が小さい部活だからこその実家みたいな安心感だなあと個人的に思ってます🤔



いつでも入部待ってます👌


それでは!!